鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
蓋付きの小鉢
2012年 09月 28日 *

もおぅ、台風来すぎ!

a0043405_2229466.jpg
                 本日、窯出し。作ってそうで作ってなかった蓋付きの小鉢。


陶業組合のHPに、「薩摩焼フェスタ」の詳細をアップしました。やしの実バスツアーやシャトルバスの案内があります。



↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2012-09-28 22:33 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/16452695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kago-fp at 2012-09-29 02:56
あ、ほんとにー。
あたらしいですね♪ 本物を早く見たいです(^▽^)

はがき、ありがとうございました。
毎日、宣伝につとめておりまーす。
DMとてもかわいくて、評判いいですよー♪

やしの実バスツアーとか、おもしろい企画ですね~。
Commented by shikikobo at 2012-09-29 07:49
>レイコさん

いつもご面倒おかけしますが、よろしくお願いします^^

「やしの実バスツアー」←沖縄かハワイ旅行かと思いました・・・。