鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
秋の新作
2012年 10月 07日 *

器ではなく、洋服のほうです。
洋裁教室に通い始めて一年半・・・、先生が居ればどんなモノでも作れてしまうので、全くもって身の程知らず洋裁です。

a0043405_20434884.jpg



a0043405_20433736.jpg
                            先生が頑張った柄合わせ




↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2012-10-07 20:57 | 【フツーのこと】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/16533555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cayo at 2012-10-08 19:44 x
お上手です!先生がてコトになるのでしょうか。
いやいや、それでも続けているしきこさんは素晴らしい♪胸元がラブリーです♪今度着て来てくださいね~^^
Commented by shikikobo at 2012-10-08 20:22
>cayoさん

そりゃもう、先生がすごいんです。←たぶんもう70過ぎてて、私たちが最後の生徒^^;

「今度、これ作りたいんです!」と、雑誌を持っていけば、私の型紙でささっと
型紙作ってくれます。
いつも その展開図というか、部品 見て、どこにどうくっつくんだろう?と、おバカな
私は思ってるんですが・・・。

実はもうこれ11作目なのです^^ 今度 着て行くねー♪
Commented by rijyu at 2012-10-13 10:43 x
おっ!とうとうフリフリがつきましたね~
チェックなので甘すぎず、ラインがそろっていてとてもきれいですね。
いろいろ告知等も、ありがとうございま~~す。
Commented by shikikobo at 2012-10-13 22:57
>rijyuさん

一応 フリフリは三作目ですよ^^
チェックは柄合わせ大変です。もうチェックには手を出すまいと、思いました^^;

今月の中野っちもよろしくお願いしますねー♪