鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
陶展 「うつわ日和」 atドルフィンポート
2012年 10月 23日 *
    
                 細山田敬子 陶展 「うつわ日和」

          2012.10.24-10.30  11:00-20:00 (最終日は16時まで)

           ドルフィンポート 薩摩工芸館 (鹿児島市本港新町5-4)


a0043405_22241196.jpg



本日、搬入のため、ドルフィンポートへ・・・。

a0043405_22254610.jpg
                 明け方の大雨のおかげで、桜島もくっきりきれいに見えました。


a0043405_22272786.jpg
搬入の前に、イルカちゃんとちょいとお茶しました。なんだか可愛いです。きっと私のカメラの腕がいいんでしょう・・・。



a0043405_22311430.jpg


a0043405_2231247.jpg


例によって、お腹が空いてきて倒れそうだったので、あとはまたお店の人にお願いして食事に行きました。


そうそう、私設応援団長のレイコさんが、私より詳しく丁寧に記事にしてくださってます。
いつの日か恩返しを・・・と、言いつつ、もう何年経つのでしょうか?



↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2012-10-23 22:40 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/16652890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kago-fp at 2012-10-25 00:49
しきこちゃん、こんばんは。
いよいよ初日でしたねー。
ご案内させていただいた方たちが、いらしてくださったかなあ~と
思いつつの1日でした。

つたない応援なのに、いつもそんな風に言っていただいて、
かえって申し訳ないです。
恩義に感じていただくようなことじゃ全くないですよ~(笑)
Commented by shikikobo at 2012-10-25 12:34
>レイコさん

はい、昨日から始まりました。ドルフィンは一週間なので、あっという間に終わります。

応援、超恩義に感じております^^