鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
「うつわ日和」 ありがとうございました。
2012年 10月 30日 *

ドルフィンポートでの作品展、無事終了しました。
お天気にも恵まれ、たくさんの方にご覧いただいたようで、またお買い上げいただいたようで、
みなさん、本当にありがとうございました。

今日は、その搬出の前に友達んちでランチをご馳走になりました。

いつも外では会ってる友人なのに、なかなか自宅には呼んでもらえず、まるで愛人のような関係でしたが、
念願叶ってついに本日おじゃまさせていただきました。


a0043405_21344247.jpg
   リビングから続く和室。もうドンピシャ私好みです。 自分もそんな歳になったんだなぁーと、しみじみ思った次第。


a0043405_2135589.jpg
                  この床板がたまらんのです。思わず頬ずりしませんでした。


a0043405_21352052.jpg
               


a0043405_21354182.jpg
      これにあと、茶わん蒸しと、パウンドケーキが付きました。味にうるさい私も大満足の料理の数々でした。


もうこれで場所が分かったので、またこっそり伺いたいと思います。愛人は愛人らしく・・・です。




↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2012-10-30 21:46 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(10) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/16700376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 223 at 2012-11-05 15:13 x
うふ~。
思い出しても、ほんわかしますな~。
おいしかったね~。

次は、よもぎお灸とか、
オイルマッサージとか、
足マッサージとか、
温熱療法とか
オルゴン療法とか・・・

上記の中から、お好みのメニューをおしらせください。
あ、しか~し、家主がランチを提供し、
場所を貸してくれたら、の話ですが。

Commented by shikikobo at 2012-11-05 23:18
>223さん

ほんと美味しくて居心地の良い空間でした^^

またあと五回はおじゃまする予定ですので、メニューの上から順にお願いしたいです。

私が家主を説得しときます(^^)v
Commented by Saiko at 2012-11-06 12:47 x
家主でございます。

ランチ、だんだん手抜きになっていく予感がしますが、
それでもよければまたいらしてくださいまし。

 
↑ の癒しメニュー、どれも魅力的!
今とっても肩凝ってるの・・・。

すぐにでもやってほしい・・・。
Commented by shikikobo at 2012-11-06 17:19
Saikoさん

先日は本当にありがとうございました^^
あまりの居心地の良さに、ずっと住んでやろうか・・・と、思いました。

フェスタの後、年賀状用の花器(花を生けてくれる人と行きます)の撮影を
させてくださいませm(__)m

ケーキとか買って行くので、コーヒーは飲ませてね。
Commented by Saiko at 2012-11-06 19:08 x
しきこさん

いくらなんでも住まれては困るわ。
愛人はたまに来るくらいが・・・。

撮影に使っていただくようなところではないけど、
お役にたてるなら、いらしてください。

ケーキ、待ってます。

Commented by shikikobo at 2012-11-06 21:47
↑ だね。愛人は愛人らしく・・・でした(〃´・ω・`)ゞ

お願いごと、きいてくれてありがとねv(。-_-。)v
Commented by 223 at 2012-11-07 08:34 x
では、私は、癒しグッズ持参で・・・・

一人がお灸、
一人が温熱で・・・
Commented by shikikobo at 2012-11-07 11:28
↑ よろしく頼みます^^
Commented by 恵み at 2012-11-09 13:41 x
↑え~!!
私も行きた~い。
何、持って行ったら入れてくれる?
Commented by shikikobo at 2012-11-09 14:39
↑ 分かった、分かった
  久しぶりの撮影助手で連れて行ってあげるヽ(^◇^*)/