鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
大隅初美・糸のぬくもり展
2012年 11月 04日 *

京都に住む友人 大隅初美さんの個展が11月14日から 霧島市のナチュラルライフ百(momo)で開催されます。

a0043405_23484434.jpg



a0043405_2349644.jpg


編む技術・デザインはもちろん素晴らしいですが、彼女は自分で糸から紡いだりなんかしちゃうのですよ。
その繊細で美しい手仕事をみなさん是非ご覧ください。


a0043405_0010100.jpg


a0043405_001769.jpg

             ↑ ちなみにこれは去年私に編んでくれたポンチョとベレー帽です。




↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2012-11-04 23:55 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/16733308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 大隅初美 at 2012-11-06 11:20 x
こんにちは

個展の案内を掲載してくださり ありがとうございます。

なんとか 作品もできあがり 只今事務処理作業に追われています(笑)

会期中は、14日(水)~18日(日)の午後2時頃まで在廊する予定です。


沢山の方とお会いするのを楽しみにしております。


私信:夜だったら時間がとれます。
Commented by shikikobo at 2012-11-06 17:13
お疲れ様です。
作品、楽しみにしてます^^
ずっと在廊するんですね。お客さんいっぱい来てくださいますように♪

私信:夜、いっしょに食事しましょう^^