鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
花器
2012年 11月 20日 *

3週間ぶりに連絡があったので、愛人はいそいそと出掛けてまいりました。

a0043405_22182270.jpg





a0043405_2219595.jpg



おだやかな秋の日の午後、向かい合わせでコーヒーを楽しむ。。。 嗚呼、この床板がたまらんのです。




↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2012-11-20 22:24 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/16833460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Saiko at 2012-11-21 10:10 x
何かお花を入れたらよかったね。

でも、予行練習だからいいか^^;

本番が楽しみですな。
Commented by shikikobo at 2012-11-21 14:32
>Saikoさん

また会いに行きます。。。床板に・・・。
Commented by ハッシー at 2012-11-23 21:06 x
初コメします
淡い感じがとても素敵ですね

技法に興味ありますが
白化粧の下に呉須絵があるのでしょうか
よろしかったら教えてください
Commented by shikikobo at 2012-11-23 22:46
>ハッシーさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

四角い花器の下のほうは、白化粧の下に黒化粧(白化粧土に黒の顔料を混ぜました)をしてあります^^