鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
薩摩焼フェスタのご案内
2012年 11月 26日 *

薩摩焼フェスタまで一週間余りとなりました。今週はみんな一斉に窯焚き週間となることでしょう。
私も窯焚きしながら、DM発送の準備です。

      薩摩焼フェスタ 2012.12.5~12.9  かごしま県民交流センター
          
          ■おくりもの展覧会
           ・各窯元による贈り物展示
           ・ラッピングコーナー(毎日12:00-17:00)
            ・クリスマスラッピング教室 by「ラッピング空間 rosette」
          ■窯元カップでティータイム「かふぇ まのん」
           ・最終日、窯元カップ半額タイムセール
          ■子供陶芸作品展
          ■チャリティーオークション
          ■お楽しみ抽選会
          ■ふるさとPRコーナー(薩摩焼ふるさと村)
          ■薩摩焼でおもてなし展
          ■かるかんの似合う小皿展(人気投票)
          ■三都市コラボ作品展
          ■薩摩焼伝統工芸士会作品展

          ■窯元ギャラリー(即売)


a0043405_2104382.jpg



さて、6月から始まってた“特定検診”。
検診であっても病院に行くのはイヤなので、延ばしに延ばしてきましたが、期限が今月末ということで、
意を決して検診に出掛けていきました。

受付で、「お食事はされてないですよね?」 「いえ、食べてきました。」

受診表にちゃんと書いてありました。水以外の食事はとらないでください・・・と。

出直しです。。。



↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2012-11-26 20:28 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/16868291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kago-fp at 2012-11-27 12:19
しきこちゃん、こんにちは。
遅ればせながら、薩摩焼フェスタの宣伝を
させていただきました。
勝手に、写真をお借りしております。
なにか失礼などありましたら、遠慮なく
おっしゃってくださいね。

お食事しちゃってたんですねー。
せっかく行ったのに残念。
・・・ってひとのことは言えません。
全く検診に行ってないんです。ヤバァーイ。
Commented by shikikobo at 2012-11-27 15:35
>レイコさん

今、レイコさんとこ行って見てきました^^
まあ、すてきなDMまで、それにコピーもなかなかのものですね、さすがです(^^)v

いつもありがとうございますm(__)m フェスタ時間できたら遊びに来てくださいね。

検診、明日 リベンジです!