鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
薩摩焼フェスタ・搬入
2012年 12月 04日 *

本日午後から薩摩焼フェスタの搬入でした。

今回ブースのディスプレイをお願いしたのは、今まで一度も薩摩焼フェスタに来たことがないと言うSAIKOちゃん。
会場もブースの雰囲気も全く見たことないのに、まあ気が利くというのか、自ら装飾に使う小物やお花を買いに
行ってくれたようです。

そして、あっという間に 荷ほどき80%・ディスプレイ100%をやってのけました。

いっつもそうなんですが、その間 一体私は何をやってたのか、ほんとに思い出せないのです。いよいよボケでしょうか・・・。


a0043405_23563392.jpg


a0043405_23564727.jpg


a0043405_2357751.jpg


a0043405_23571136.jpg
ナイフ・フォークはもちろん、ワインにグラス・キャンドル・カード・リボンと、全て揃えてきてくれました。
また一生頭が上がらない人が一人増えました。


鹿児島空港HPの「かごしま四季彩情報」に薩摩焼フェスタのことが紹介されてますので、是非ご覧ください。



↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2012-12-04 23:53 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/16918932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あっこ at 2012-12-05 09:51 x
しきこさん、お久しぶりです。

ほんにもうパソ壊れてしまって、余計な出費かかるわ設定ワヤだわで、なかなか訪問出来ずにおりました。

会場の雰囲気、素敵ですねぇ!持つべきものはお友達!

そう言えば、歳末福袋の時期になりましたよね(笑)。今年も予定なさっておいでですか?
開催されましたら是非拝見したいと思います。

今年は大鉢狙うぞ~! あははは、勝手に宣言してるし。またでーす。
Commented by kazetuma at 2012-12-05 13:09 x
見事に、一つの店舗の出来上がりですね!すごい!
フェスタは毎年工夫を凝らして開催していて、すばらしいですね。
期間中、私もできれば見物に行きたいなあ!^^
Commented by shikikobo at 2012-12-06 00:40
>あっこさん

こんばんは。お久しぶりです^^

ほんとに持つべきものは友ですね。
こういうディスプレイは初めてだと言うので、こんなに素敵にしてもらうとは夢にも思って
なかったわけでして・・・^^; 感動しましたよ♪

福袋 このフェスタが終わったら、来週あたり案内しようと思ってます。

今年もよろしくお願いいたします^^

Commented by shikikobo at 2012-12-06 00:45
>kazetumaさん

本人「楽しかったけど、疲れた」と、言ってました。
ほんとに疲れたんだと思います^^;

kazetumaさんのお知り合いも多くいる薩摩焼フェスタです。
是非、遊びにいらしてください^^