鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
薩摩焼フェスタ ありがとうございました
2012年 12月 09日 *

薩摩焼フェスタ 本日無事終了しました。
今年もお客様・友人・窯元仲間、皆さんのおかげで楽しく過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。


a0043405_23493418.jpg
                お客さんで賑わううちのブース。 ただし、7人中4人がサクラです。



a0043405_23495660.jpg
ボランティアとお手伝いをこよなく愛する面々。人柄については私が完全保証します。誰か嫁にもらってやってください。



a0043405_23582092.jpg
                      手作りの美味しいかるかんも届きました。


薩摩焼フェスタが終わるといよいよ年末気分に突入します。忘年会もあります。集まります。お絵描きやります!



↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2012-12-09 23:58 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/16949295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Saiko at 2012-12-11 16:54 x
祁答院から鹿児島まで5日間の通勤、
本当にお疲れさまでした!

今回初めてしきこちゃんの器と出会った私の友人たちも
「すてき!」と褒めてましたよ。
Commented by shikikobo at 2012-12-11 20:49
>Saikoちゃん

例年だとフェスタの後は、ぐったりなんですが、今年は元気です^^
期間中も楽しくて、あっという間の5日間でした。

お友達連れてきてくれてありがとね^^ またご縁が広がりました^^