鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
ああ、去年は・・・。
2013年 01月 06日 *

ああ、もう1月も6日です。
新年を迎えた気がしないのは、大掃除もしてないし、元旦から仕事してるし・・・、からなのでしょう。

今更ながら昨年を振り返って・・・。
あれこれと心配ごとはありましたが、終わってみれば、毎日料理をやるようになっていたり、デパス無しで眠れるように
なっていたりと、結果良し的な一年でした。 みなさん、お世話になりました。

a0043405_17253652.jpg
     これがあと一枚残ってたので載せます。このシリーズでえらい引っ張ってしまいました。すみません。




↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2013-01-06 21:08 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/17108087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Saiko at 2013-01-07 19:05 x
自分でご飯作って、美味しく食べて、健やかに眠れる・・・。
これが何より一番の幸せだよね。

そして、元気に仕事ができたら、もう言うことなしよ!
Commented by shikikobo at 2013-01-07 22:30
>Saikoちゃん

デパスを飲むようになった以前(4.5年前?)より、いい睡眠がとれてるみたい^^;
何とも些細なきっかけで、我ながら未だに信じられません^^

今年もなんだか楽しいことがいっぱいありそうな予感です♪