鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
片口日和
2013年 01月 16日 *

天気が良いので助かります。昨日素焼きした作品の窯出し~釉掛け。

a0043405_12192884.jpg




「キッチン空間と器展」のチラシが送られてきました。みんな微妙にニヤケ顔です。
a0043405_2126316.jpg




↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2013-01-16 21:42 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(9) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/17163794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by CatGirl at 2013-01-16 22:23 x
シキコさんが かぶっている帽子は もしや...

猫柄のベレー帽でしょうか....

作家の オーロが メラメラと出ている 良い写真だと思います。
Commented by CatGirl at 2013-01-16 22:24 x
訂正...

誤 作家の オーロ
正 作家の オーラ
Commented by shikikobo at 2013-01-16 22:49
>CatGirlさん

このベレー帽は、あとから注文して作ってもらったやつです。
いつもかぶってるのは 猫柄のベレー帽ですが、この日はたまたまこれで出かけました。

作品の写真しか送ってなかったら、顔写真を是非!と、言われ、打ち合わせの日に
岩田さんに撮ってもらったものです^^;

Catさんのおかげで、私と言えば、ベレー帽になりつつあります♪
Commented by usupin at 2013-01-17 13:36
うわ~素敵なDMですね^^ 頑張って下さい♪
Commented by shikikobo at 2013-01-17 22:29
>usupinさん

ありがとうございます^^ いい感じですよね(*^_^*)
Commented by Saiko at 2013-01-19 21:59 x
しきこちゃん、別人みた~い(驚!)

写真はモノクロに限るわね・・・なんて嘘です。

すごく素敵ですよ~。
Commented by shikikobo at 2013-01-19 23:26
>Saikoちゃん

今年はこの写真を持って婿さがしの旅に出ようと思っています♪

今度、Saikoちゃんも白黒写真を撮ってあげるね^^
Commented by Saiko at 2013-01-20 23:57 x
『色白は七難隠す』っていうものね。
あ、違うか・・・。
でも、白黒写真なら私でもごまかしが利くかしら?

婿探しの旅、ご健闘をお祈りいたします♪
Commented by shikikobo at 2013-01-21 00:40
>Saikoちゃん

昔から、周りのおばちゃんたちにそう言われてました。
私に将来「七難」がやってくるのかなぁーと、思ってたよ^^;

そのうち、奇跡の一枚を撮ってあげる(^^)v