鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
窯出し
2013年 01月 20日 *

本日、窯出し。作ってる途中で 「これは注文品ですか?」と、訊かれることがよくあります。
大抵、「いえ、在庫品となる作品を作ってます。」と、答えるのですが、今回ばかりは“注文品”がそこそこあります。

a0043405_1723388.jpg




a0043405_1724491.jpg


※(私信)札幌のK様へ、年末にパソコンを買い替えまして、メルアドのバックアップをし忘れてしまったため、
前連絡せずに明日 発送させていただく予定です。どうぞよろしくお願いいたします。




↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2013-01-20 17:10 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/17182727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 虫太郎 at 2013-01-21 18:39 x
四角いの、カッコイイジャン!^^
週末のショールームもかっこよさげでないかい!
日曜日ちょっと遊びによりますね。
Commented by shikikobo at 2013-01-21 22:10
>虫太郎ちゃん

板作りに初めて高台をつけてみました♪

キッチンスタジオ、あまりにおしゃれな空間なので、作品が浮きやしないか心配です^^;

そちらも今週は三人展ですね^^
Commented by 虫太郎 at 2013-01-22 14:40 x
いま、マルヤ4Fカフェガーデンからです。
WIFI環境もばっちりで、楽しく更新できますよ。
4Fカフェガーデンズの展示も良い感じだよ。。。
定期的に出来ないかと・・・狙ってるんだけど。
Commented by shikikobo at 2013-01-22 17:09
>虫太郎ちゃん

お疲れ様です。
カフェガーデン、定期的に展示できるようになれば有難いよね^^
何とか話をまとめてくださいm(__)m