鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
太陽 × 片口
2013年 02月 23日 *

本日、快晴。 助かる、助かる・・・。

a0043405_18393487.jpg


噛み合わせのとき、奥歯が痛いのだけど、上の歯なのか下の歯なのか、さっぱり分かりません。
悩み続けてもう10日ほど経ちました・・・。



↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2013-02-23 18:41 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/17361452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ピース at 2013-02-24 23:01 x
10日も我慢するとは随分気の長いことで。
歯医者に行きなされ。一発で疑問は解決します。
歯がグラグラしているなら、抜いてもらいなされ。嘘のように痛みから解放されます。
そして、やがて、私のような、差し歯、入れ歯人生が貴女を迎えてくれることでしょう・・・。
Commented by shikikobo at 2013-02-24 23:25
>ピースさん

片方だけ食べるのも大変なのでそろそろ歯医者さんへ行こうと思います。
そして、あなたのような入れ歯人生にならぬよう気をつけます♪
Commented by kouyougama at 2013-02-26 13:46
昨日までの日差しに、化粧も捗ったねー♪

ちなみに何の上に板乗せてんのかな?

私は、乳歯が上下左右4本残ってて(下に永久歯が生えて来ず)、

大事~に使ってるよ (*^^)v  入れ歯やだもんね^^;
Commented by shikikobo at 2013-02-26 21:51
>あやちゃん

ほんとほんと天気がいいと気分的にも仕事が捗るよね^^
これは、最初使ってた作業台を外に置いて使ってます。
もうだいぶヤバくなりました^^;

歯をつついたりして調べたら、たぶん一番奥の親知らずが虫歯に
なっているようです。歯は大事だよね。歯医者行かなきゃ!