鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
あいあい手づくりフェスタ
2013年 03月 06日 *

今度の日曜日(3/10)は、姶良市総合運動公園体育館にて開催される「あいあい手づくりフェスタ」に
参加させていただきます。出展者ですが、来場者気分で楽しみたいと思います。

a0043405_20342892.jpg



そうそう、先日 歯医者さんへ行ってきました。
私的には 上の奥歯の一番奥が痛いと思っていたのですが、実のところ下の奥歯の奥から4番目が痛かったようです。
 
久しぶりに あのヒュイーーンという音にビビりました。
技術が進歩してオルゴールのような音色になることを切に願います。




↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2013-03-06 20:46 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/17417530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-03-07 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shikikobo at 2013-03-07 09:20
>鍵コメさま

了解です。お待ちしてます^^
Commented by tukinomusi at 2013-03-09 14:44
明日はよろしくね。
明日も暖かいかなぁ?
Commented by shikikobo at 2013-03-09 23:59
>虫太郎ちゃん

前日、搬入してきました。明日は楽しもうね^^