鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
窯出し
2013年 04月 16日 *

本焼き2回分の作品、展示室に並べるだけでも大変です。
大した新作でもないですが、とりあえず長方皿をひとつ・・・。

a0043405_20135829.jpg
                       21.5cm × 10.5cm × H1.5cm  1,500 yen



a0043405_20314196.jpg
                          先日の型取りの名刺入れ、リベンジです。



a0043405_20182784.jpg
                   ホック付きは、縫う手間が省けて意外と楽ちんでした。



a0043405_20184153.jpg
                              ペンケースも作ったよ。




↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2013-04-16 20:34 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/17632077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by CatGirl at 2013-04-17 10:01 x
だんだん 上手になってきましたね。

スゴイ!!!!


革工芸の分野でも しきこさんに 追い抜かれてしまったようです。


編物には 手を出さないでね!!(笑)
Commented by shikikobo at 2013-04-17 19:18
↑ ありがとうございますm(__)m そう言ってもらうとほんと嬉しいです。

「革」の記事が続いたので、そろそろ本業にも力を入れようと思います^^;

編物は、Catさんの作品を見ただけでもう気が遠くなりそうですので、何があっても
手は出すことはないと思いますよ^^