鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
エアポートギャラリー6日目
2013年 06月 05日 *

本日6日目、折り返し地点です。
すっかり疲れ果ててた私の元に、友人・窯元仲間が遊びに来てくれたので、元気になれた一日でした。
また明日から頑張れそうな気がします。

そして、私にお似合いの大輪の芍薬も届きました。
a0043405_0152171.jpg




↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2013-06-05 23:55 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/17905306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チョン太 at 2013-06-09 12:46 x
頑張ってますね。
おひるごはんはどうしてますか?
私はそこの鶏飯が大好きです。
安くて美味しくて、自分で盛るので量も調整できる。
お勧めです!

栄養つけて頑張ってね!!
Commented by shikikobo at 2013-06-09 23:01
>チョン太さん

今日は差し入れありがとね^^

お昼は一人のときは パンをかじり、友達が一緒のときは空港内あちこちのお店を利用してます。

まだ鶏飯は食べたことないので、今度行ってみるねー♪