鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
あじさい
2013年 06月 22日 *

そう言えば、今回の空港での作品展、お花代が全くかかりませんでした。
自分ちの畑の片隅の紫陽花を切ったり、道端の紫陽花をもらったり・・・。
紫陽花って色も形も大きさも様々で、今回 改めて きれいな花なんだなぁーと、思った次第・・・。

a0043405_1116618.jpg



呉服屋さんやってる友人のHPが出来上がりました。良かったらご覧ください。
         ↓
肥後屋 http://www.minc.ne.jp/~higoya/



↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2013-06-22 11:18 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/17980261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by usupin at 2013-06-22 20:22
紫陽花好きなお花です~咲き終わりはちょーっとくたびれた感ありますけどね(^^;
呉服のお友達から思ったんですが・・・
次回の何かの展示の際は「お着物でお出迎えの日♪」なーんていかがですか^^
Commented by shikikobo at 2013-06-23 01:48
>usupinさん

紫陽花、この時期になるとあちこちで見かけるので、とくに気に留めることも
なかったんですが、よくよく見ると、ちっちゃい花の集まりでかわいいなぁーと、
思うことでした。

着物、いいですねー^^ 最後に着たのが成人式です・・・。