鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
クッキーをのせる
2013年 07月 11日 *

咳止めの漢方薬が苦くて苦くて苦くて苦くて・・・、もうどうにかなりそうです。
明日、なんとしても オブラートを買いに行かねば!


a0043405_04554.jpg



a0043405_042151.jpg




↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2013-07-11 00:07 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/18070565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 223 at 2013-07-11 08:20 x
しきちゃん

おとといはこちらにきてたのね!
雪塩ちんすこう、ちょびっと用意してたのに、
渡せないまま、賞味期限が切れそうよ。

HPもたぶん気になってるだろうと思いつつ、まだ、新ラベルの撮影とかで
ばたばたしております。

体調悪いの?
病院いった?
風邪?

お腹だして、寝てたのかな。
今度、くるときは逢えたらいいな。

Commented by shikikobo at 2013-07-11 11:35
>223さん

雪塩ちんすこう食べたいよ!

223さん、忙しそうで何よりですね^^ 
HPは、もう そちらへ移行済みなので気が楽です。

風邪の終わりの咳だけが長引いてしまってるだけです。ありがとね^^

今度、またマッサージお願いしますm(__)m
Commented by 223 at 2013-07-12 09:03 x
咳はね・・・言いたいこと言えてない時に出るらしいよ・・・

くくくっ・・・・

しきちゃんに限って、そんなこたあないか?。

よもぎ蒸しもお試しあれ。





Commented by shikikobo at 2013-07-12 21:19
>223さん

そんなこたーないと思いますが、なかなか咳は静まりません^^;