鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
蓋もの
2013年 07月 13日 *

洋裁 こんなに続くと思ってなかったから、安いミシンで十分なはずだったのですが、先生とこで使うミシンの
縫い心地とあまりに違うので、「高級ミシン欲しいなぁー」と、思っていたら、なんと友人から借りれることになりました。
ふふふ、今年一番の幸せ・・・。

さて、今日も暑かったです。朝イチ クーラーの部屋にいると、なかなか仕事場に行く勇気が出ません。




a0043405_22262963.jpg




a0043405_22264049.jpg




↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2013-07-13 22:28 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/18084249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チョン太 at 2013-07-17 10:59 x
こないだの食事会の時に来てた服、しきこさんの手作りだよね。
とってっも良かったよ。食べるのに必死で、あまり話せなかったけど…

しきこさんが余裕で服を作れるようになったら、私にも1着、よろしく!
私がボケるまでに間に合いますように!!!
Commented by shikikobo at 2013-07-17 16:59
>チョン太 さん

うーん、どれを着て行ったか憶えてないけど、最近 ほぼ自作のを着てるからそうかも^^

いまだに先生に頼りっぱなしの私ですが、いつかスイスイ縫えるようになったら
是非 一枚プレゼントしたいと思います^^