鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
花器+α
2013年 08月 06日 *

親が高齢ならペットも高齢なわけでして・・・。
一人と一匹の病院通いに明け暮れておりました。

今月末から始まる二人展に向けての作品もあれこれ作っている最中です。やっと・・・。


a0043405_10381647.jpg
                                   花器+α



Emiちゃんに無理言って書いてもらった看板も頑張ってくれてます。
a0043405_10395369.jpg





↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2013-08-06 10:45 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/18292155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チョン太 at 2013-08-08 01:13 x
Emiちゃんの作品、すっごくいいよね!
以前、ハガキの文字や文章がとっても気に入って何枚か購入しました。
で、アリオジ?の木のカードホルダーにさして飾ってます。

その時の気分で、変えてます。
とても元気がもらえたり、ホンワカできたり…。
大好きです!!

もちろん、シキコさんの作品」も大好きですよ。
Commented by shikikobo at 2013-08-08 07:26
>チョン太さん

うん、Emiちゃんの文字も絵も可愛くて私も大好きです。

巨匠にこんなただの白い板に書かせてしまいました^^;

ちっちゃい看板だけど、しっかり主張してくれてます。あとひとつ 縦型も立ててあるよ。
うちを通るとき見て行ってねー♪