鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
M'sギャラリー ありがとうございました
2013年 09月 06日 *

エムズギャラリーでの二人展、無事終了しました。
悪天候にもかかわらずたくさんの方にご来場いただきました。本当にありがとうございました。

ギャラリー担当の方から、「先生」と呼ばれて、最初はキョトンとしてましたが、しまいにはすっかり慣れてしまってた自分がこわいです。

今日からまた“貧乏陶芸家”として、地道に頑張っていきたいと思いますので、みなさん 末永くよろしくお願いいたします。


a0043405_73547.jpg





↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2013-09-06 07:04 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/18513625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チョン太 at 2013-09-10 23:29 x
「先生」って…なんかくすぐったいね。
それに慣れてしまうなんて…。
慣れって恐いね!

そう言えば、テニスに久しぶりに来た女の子が、しきこさんに「社長」って
言ってたね。
以前、数人がしきこさんを「社長」って呼んでたのを思い出した。
で、私は負けたみたいな気がして、テニスのメンバーの小学生に私の事を
「会長」と呼ばせてた。

なんか、懐かしかった。

では、「先生」、たまに朝晩冷え込んで、それでも昼間は暑い!!
風邪をひかれませんように!!!
Commented by shikikobo at 2013-09-11 19:35
>チョン太さん

そうそう^^ふざけて「社長」と呼ばせてたのが、十数年経ってもそのまま^^;

この真夏ほどの暑さに、社長もヘロヘロです。会長も気をつけて!