鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
一輪挿し
2013年 09月 24日 *

こないだの日曜日は友人宅での“牛肉祭り”なるものに参加。総勢16名。
お肉屋さんでも見たことのない肉のかたまりをプロのシェフに料理をお願いしてのパーティー。

高級牛肉に加えて、初めて食するポルチーニ・カラスミ・世界各地のチーズ、などなど、田舎もんの胃袋はびっくりたまげました。

こういう太っ腹な人たちがいるから世の中回っていくんだろうなぁーと、つくづく思った次第・・・。


a0043405_23145118.jpg
                       “牛肉祭り”だったのに肉の写真はすっかり撮り忘れ・・・。



ロクロだったらそこそこ回せます。
a0043405_23245544.jpg





↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2013-09-24 23:29 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/18671546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by usupin at 2013-09-25 09:08
素敵~^^
Commented by shikikobo at 2013-09-25 21:08
usupinさん、最初で最後の 素敵パーティーでした。
Commented by Saiko at 2013-09-30 18:39 x
しきちゃんのお友達はセレブな方が多いのね~♪

こんなパーティに呼ばれるなんて、
実はしきちゃんの中にも「セレブの芽」が眠っているのかも。

芽が出ないまま一生が終わらないように、せっせと水と肥料をあげなくちゃ(笑)
Commented by shikikobo at 2013-09-30 22:56
Saikoちゃん

「セレブの芽」かぁー^^ 上に出ないで、下にもぐってるのかもね^^;