鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
たこ焼き倶楽部
2013年 09月 29日 *

昨日のたこ焼きパーティー、分相応にて私的には心が落ち着きます。
6人で たこ焼き90個・パスタ・サラダ・果物・パンナコッタなどなど、お腹いっぱい食べて、一人800円也。
a0043405_1223208.jpg



a0043405_12251747.jpg
実は1ヶ月遅れの私の誕生日会も兼ねてました。お花をいただくのなんて何年ぶりでしょうか・・・、照れます。




↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2013-09-29 12:26 | 【フツーのこと】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/18697678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チョン太 at 2013-10-01 01:38 x
たこ焼き1人15個の計算だよね。
ふつう、それだけでお腹いっぱいになりそうだけど…。

きっとメチャ小さかったのかな?

それにしてもシキコさんは食べることに縁があるね。
うらやましい。

いい友達がいて幸せだね :)


Commented by shikikobo at 2013-10-01 07:50
>チョン太さん

たしかにちっちゃいたこ焼きだったけど、焼きながら食べるといくらでも入ります^^

なんと パスタとサラダは私が作りました^^; クックパッドを見ながらだったけどね。
Commented by 恵み at 2013-10-01 11:50 x
いつものことながら・・・
ここで食べるたこ焼きが一番美味しいような気がする。
で、ひとりあと何個ね!って気にしながら食べなくていいのも嬉しい(^^♪
お腹はち切れるくらい食べれるもんね~。

しきさんの、次の「得意料理」が食べれるの楽しみにしてる~!(^^)!
Commented by shikikobo at 2013-10-01 16:12
>めぐへ

ほんといつ食べても美味しいよね~^^

忘年会までに得意料理のレパートリーを増やしとくね。
めぐもまた パンナコッタよろしくね♪