鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
クロワッサンの店
2013年 10月 22日 *

本日より 鹿児島市 「クロワッサンの店」にて、作品展始まりました。
1Fのポンポン邑(むら)では、夕方になると、パンがかなり安くなるらしいですよ。皆様ぜひ・・・。

a0043405_22152326.jpg



さて、この1ヶ月、夜な夜な ここのHPを作っておりました。
いよいよ陶芸だけではやっていけなくなったので、バイトを始めたわけでして・・・。




↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2013-10-22 22:29 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/18833117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by usupin at 2013-10-23 18:52
こんばんは! お久しぶりです^^
えっと・・・HP作成のお仕事も始めたということですよね!?
こちらのHPはしきこさんがぜーんぶ作成されたんですか!? すっごいカワイイですね♪
Commented by shikikobo at 2013-10-23 21:55
usupinさん、こんばんは^^
HP作成は、友達のとかは前から作ってたんですが、今回はちゃんと依頼を受けましたので・・・^^;
まあ本業は陶芸ですので、ちょっとだけHP作成のほうもやって行こうかなと・・・。
もともとパソコン仕事は好きなので^^

はい、ここのHPはビルダーを作って白紙から作成しました。
メニューの素材探しが一番大変でした^^;