鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
花入れ
2013年 12月 08日 *

本日、北薩広域公園で花器の撮影。

a0043405_2158020.jpg
                       今回は、ここ “里の家”を使わせていただきました。



a0043405_2158142.jpg




a0043405_21581935.jpg




a0043405_21584858.jpg
                ビオラって すっぱい顔してるんですね。初めて知りました。




↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2013-12-08 22:21 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/19116766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チョン太 at 2013-12-09 12:32 x
”ビオラってすっぱい顔してるんですね” って、最初???だった。

で、後で写真を見たら、ビオラが「スッパ~!!」って言ってるように
見えてきた。まるで、二人してレモンか梅干しを食べたみたいに!
目をジ~ってつぶって、口にいっぱいシワを寄せて。
気の毒なくらい力が入ってる。

これから園芸店とかでビオラを見たら、プッて笑っちゃいそう。

それにしてもシキコさん、物の見方がすごい。
全く人と違うよね。芸術家って、やっぱ人とどこか違うんだよね。
尊敬するよ :)
Commented by shikikobo at 2013-12-09 21:53
>チョン太さん

すっぱすぎて、口が黄色くなってます^^;

チョン太さんは、優しいね^^
理解できないかもしれない人のために、こんなに解説してくれて・・・。