鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
デザイン百覧会 終了しました
2014年 02月 23日 *

デザインフェア2014 無事終了しました。
3日間という短い期間でしたが、たくさんのお客様と触れ合うことができました。
また、他の出展者の方々ともお知り合いになれたりと、とても有意義なイベントでした。

a0043405_23193666.jpg
ブースは全て白い壁だったので、搬入日の前日に黒のペンキを塗りに会場に出掛けたのです。
そういうわけで、他の人より1日多く働いてます・・・。



a0043405_23195760.jpg
最終日に顔を出してくれたいつもの面々・・・。右3人を是非とも誰か嫁にもらってください。どうやら今年は全員マジです。




↓応援のクリックありがとうございますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2014-02-23 23:30 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/19498993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kago-fp at 2014-02-23 23:49
おつかれさまでしたー。
うかがえたらいいなあと思っていたのですが、
会期が短かったので、調整が難しくて…、残念でした。
黒の壁がすてきだなあと思っていたのですが、
わざわざ塗りに行らしたんですねー。すごい!!
ご縁も広がって、何よりでした。
知っている方が何人か出展していらしたので、
そちらもお訪ねしたかったのですけれど~。
次こそは♪
Commented by shikikobo at 2014-02-24 00:13
>レイコさん

そうなんですよ。100均のローラーでコロコロ塗ってきました。
もうペンキ屋さんもできるかもです^^;

来年は是非遊びにきてくださいねー♪
Commented by mochira at 2014-02-24 18:21 x
お疲れ様でした。

すっごく素敵なコラボ作品でした。
賞を貰えなかったのが不思議なくらいの出来栄えだったのに・・・。

恒例の三人娘(?)も嫁にいけないのが不思議なくらいのいい女達なのに・・・。

世間って厳しいね~^^;


Commented by shikikobo at 2014-02-24 21:33
>mochiraさん

ひそかに(?)賞を狙っていたんだけど、残念でした。
3位・2位と発表され、もしや1位?と、ちょっとでも思ってしまった自分が恥ずかしいです。

世の中 なかなか思うようにはいかないね。そっちは頑張ってね!