鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
天日干し
2014年 06月 29日 *

久しぶりにいい天気だったので、いつものブロック塀の上で干しまくり・・・。

a0043405_23101094.jpg
この2時間後に向こうの3枚が板ごと田んぼに落ちてしまうなんて、この時 知る由もないのです。



↓応援のクリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2014-06-29 23:20 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(6) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/19949378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Saiko at 2014-06-30 22:10 x
な、なんと・・・。
それは悲しすぎるね・・(涙)

でも、田んぼも同じ土なのだし、クッションも効いてそうだから、
なんとか生き返らないのかな。。。
Commented by shikikobo at 2014-07-01 07:01
Saikoちゃん、2m下の田んぼだから、結構バラバラになりました。
長靴履いて 板だけを回収しました。
粘土は土にかえってくれるでしょうから・・・^^;
Commented by Saiko at 2014-07-01 08:08 x

バラバラ殺皿事件の犯人は・・・風??


気を取り直して、また新たな作品を作ってくださいませ。
Commented by shikikobo at 2014-07-01 10:42
Saikoちゃん、犯人はおそらく風・・・、ごく低い確率で野良猫(=^・^=)
まあ、半年に一度はやらかしてしまいますから、今朝から代わりの作品作っております^^
Commented by 恵み at 2014-07-01 17:09 x
え~(@_@)
なんと・・・ショック(;゚Д゚)
この干し場は危険。。。
どっか、他に安定感のある場所ないかね???
Commented by shikikobo at 2014-07-01 21:40
めぐ、あることはあるんだけど、ついついこのブロック塀にのせてしまうんだよね。
しばらくはここは使わないでおこうと思います^^