鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
深い角鉢
2014年 08月 26日 *

9月17日~23日、 エムズギャラリーで二人展やります。

a0043405_2342567.jpg
おそらく食器棚には到底 収まらないだろう器。とりあえず大きめの作品をいうことで作っております。


先日 十数年ぶりにカラオケに行きました。
これまでは誘われても何とか断ってきましたが、酔っ払い(友人)に絡まれて仕方なく女性4人でカラオケ・・・。

あろうことか、いやいやながらの参加だったはずが 歌うどころかダンスまで披露していました。

恥じらいを失くしたその分だけ人生の楽しみ方が増えることもあり・・・、ていうか、歳とってずうずうしくなっただけ・・・。



↓応援のクリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2014-08-26 23:25 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/20139149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 物作 at 2014-08-27 08:06 x
こんにちは♪(初コメです)
時々ブログを見せてもらってます
大島紬製造屋に勤めてるおじさんです。
(お会いした事もあるけど覚えてるかな?^^;)

エムズギャラリーでの作品展がんばってくださいね^^v
Commented by shikikobo at 2014-08-27 13:27
物作さん、こんにちは。
うーん、心当たりがあるような無いような・・・、お顔を拝見すれば思い出すはずですが・・・。
まだまだ日中は暑いですので、お互い体調には気をつけましょう^^

エムズギャラリー、お時間ありましたら 遊びに来てくださいね♪
Commented by 物作 at 2014-08-28 08:09 x
おはようございます。
またまたお邪魔します^^;

頭に毛がなくて、輝きをはなったおじさん?(おじいさん)です
何故か髪の毛が頭を嫌がって顎の方に移住してきています(笑)

何年か前に山形屋でご一緒したことがあります
今回は10月からマルヤガーデンズさんの4階の方で1ケ月間展示予定です。

shikikoさんのエムズギャラリーのお知らせを見て思わずコメントしてしまいました
突然、お邪魔してすみませんでした・・・
前に東郷に行くときに詩季工房を訪ねようと思ったんですがたどり着けなかった・・・^^;

Commented by shikikobo at 2014-08-28 23:54
>物作さん

うーん、ますます分からなくなってきました^^;

物作さんも10月にマルヤガーデンズで作品展なんですね。
お互い頑張りましょう^^