鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
薩摩焼フェスタ 搬入
2014年 12月 02日 *

本日 薩摩焼フェスタ搬入でした。
例によって私は、あちこちで油を売ったり、井戸端会議をしたりで、全く戦力にならず・・・。
友人がひとりで5時間近くかけてディスプレイをやってくれました。ほんと有難いです。

明日から5日間です、みなさま 是非 ご来場くださいませ。

a0043405_23115456.jpg



a0043405_2312569.jpg



a0043405_23121615.jpg



a0043405_23123777.jpg



a0043405_23124811.jpg



a0043405_231309.jpg



a0043405_23131475.jpg




↓応援のクリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2014-12-02 23:15 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/20459526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チョン太 at 2014-12-04 12:18 x
ディスプレイがいい感じ。初めて竹カゴとザルを見たような…。 雰囲気がずいぶんと変わりますね。シキコさんはセンスのあるお友達がいて幸せですね。
話が変わりますが、ワインが気になって。、イベントが終わったら誰が飲むのかな~??
Commented by shikikobo at 2014-12-04 23:27
チョン太さん、お花・小物とすべて持ってきてくれました。
その上、ワインもわざわざこの為に買ってきてくれました。
「普段 ワインなんて飲まないのに、しきこちゃんのために買った。」と、何度も言われました^^;