鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
ぼうる
2015年 01月 06日 *

この半年 だましだまし使ってきた洗濯機が 8割方壊れたようです。
今日の洗濯、2時間かけてやっと終わりました。 これで諦めがつきました、買い換えようと思います。


a0043405_2355314.jpg




↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2015-01-06 23:56 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/20663748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チョン太 at 2015-01-08 12:30 x
高額の出費は辛いよね。
テレビで、古い家電による火災の怖さを見て、
”蛍光灯”  ”扇風機”  ”コタツ”  そういえば冷蔵庫も…

まだまだ使えると思っていたけど、火災や省エネを考えると
もったいない…だけではすまされないよね!
Commented by 恵み at 2015-01-08 23:30 x
洗濯に2時間・・・( ゚Д゚)
洗濯板の方が早かったね。。。
おつかれさん。
しきさんも、洗濯機も。
Commented by shikikobo at 2015-01-09 07:09
チョン太さん

洗濯機、高いのもあるけど、ヤマダのウェブショップで安いのを見つけました^^
あとの電化製品はとりあえず大丈夫そうなのでとりあえずは安心です。
Commented by shikikobo at 2015-01-09 07:17
めぐ

しょっちゅう、ピーピー言うから その度に洗濯機を見に行くと、
でもどこまで済んでるのかが分からず、また最初からしたりで…、ヘトヘトでした。

電器屋さんが運んでくれるから、洗面所の片づけもしなくては…。