鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
陶時計
2015年 01月 21日 *

作品をのせたサン板を持って移動してたら、床に置いてあった粘土につまづいてバランスを崩し作品を
落としてしまいました。 しかも、別の作品の上に・・・と、いうおまけ付きです。

老化は足から・・・と、いいますが、身を以て感じた次第。

さて、来月のデザインフェアに向けて、陶時計を作っております。

a0043405_2344968.jpg


このデザインフェアで、私の30年来の夢が叶います。ゆるキャラの中の人になれます。

↓ イモコちゃんになります。踊りも完璧です。




↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2015-01-21 23:22 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/20776767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チョン太 at 2015-01-23 12:44 x
足腰の衰えとはいえ、作品は残念だったね。ちょっと笑っちゃったけど人事ではない。

私の場合は、注意散漫な事。
車をパーキングにして、ギヤはドライブのまま車から降りて
車が自分を置いて進んでるのに、何度ヒヤッとしたことか。

そうそう、足腰の衰えでシキコさんお事を話したら、「怪我はなかったんですか?」
と聞かれて、「考えてもみなかった」と答えた。

だよね~。 怪我はなかった?
Commented by shikikobo at 2015-01-23 20:42
いや~、歳をとるとあちこちにガタがきます^^;

手をちょびっと擦りむいただけで済みました。
作品は作り直しになったけどね。