鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
デザインフェア出展
2015年 02月 20日 *

2/20~2/22、かごしま県民交流センターで開催される「デザイン百覧会」に出展します。
今回は、陶時計を中心に展示しました。 お時間のある方は是非 ご来場ください。

私は自分のブースと、ゆるキャラ「イモコちゃん」を行ったり来たりです。張り切って踊ります!

a0043405_0552169.jpg




↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2015-02-20 00:56 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/20909537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kago-fp at 2015-02-26 19:31
しきこさん、こんばんは。
今回は仕事の締切と重なっていて、うかがえずで、
残念でした。
昨日、家にいらしたKEIKOさんは知らずに、会場に
いらしていたそうで、次回は必ずとブログもチェック
なさっていましたよ、もしも、お声をかけられたら、
よろしくお願いしますね。m(__)m

イモコちゃん、拝見したかったです(*^^)v
Commented by shikikobo at 2015-02-27 21:06
レイコさん、こんばんは。
あっ、そうだったんですね。
でも、イモコちゃんには必ず会ってらっしゃると思いますよ^^
次は3/25からドルフィンですが、こちらは私は不在です。
そのあとは、お盆明けに エムズギャラリーで二人展です。

是非 お声を掛けてくださいって、お伝えくださいね^^

イモコちゃん、個人的に今度お見せしますね^^