鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
オリ猫
2015年 07月 04日 *

ほんとによく降りますね。

異常にテンションが高かった1週間と、寝込んでしまった3日間・・・。

世の中のたいていのことは、うまく帳尻が合うんだなぁと、感じたこの10日間でした。


うちの猫、相変わらずやんちゃが止まりません。
落ち着いてご飯も食べられないので、人間の食事中は、こうしていつもオリに入れられます。
a0043405_2313039.jpg

[PR]

by shikikobo | 2015-07-04 23:13 | 【フツーのこと】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/21413528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チョン太 at 2015-07-05 18:00 x
寝込んだって大丈夫?体力はそうそう長く続かないよね。
寝込んで、休めって事だよね。

私も最近バテバテ。で、時間があれば寝てる。
おかげでチョッと気力が出た。

ところでネコちゃん、すんごく可愛い!!
名前を教えて (×^_^×)
Commented by shikikobo at 2015-07-05 22:18
チョン太さん、七日間のほうも三日間のほうも
どっちも自分の体じゃないみたいでした。
昨日あたりから復調の兆しがあり、今日はかなりいいです。
色々と本当にお世話になりましたm(__)m

この猫は、マリです。女の子のくせに元気が良すぎて困っています^^;