鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
寝猫
2015年 07月 24日 *

雨が降ったり、カーッと晴れたり・・・、ムッとくる暑さが続きますね。

この暑さのせいなのか、歳のせいなのか、本日 銀行で13円下ろしてしまいました。
1→万→円と、押すはずが、1→3→円 と押したようで、硬貨の扉が開いたときはびっくりしました。
ていうか、13円下ろせたことにもびっくり・・・。

世の中 まだまだ知らないことのほうが多すぎます。。。

a0043405_063927.jpg

さて、いつものうちの猫ちんです。
寝てるときはそこそこカワイイんですが、足元からつたって肩や頭に乗るのが得意なのでうちの母親はひっかき傷だらけです。
[PR]

by shikikobo | 2015-07-24 00:07 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/21477807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kouhougama at 2015-07-24 07:19
うちのオズコズも小さい頃は足から肩まで登ろうとしてました(笑)  
Commented by チョン太 at 2015-07-24 12:33 x
爆笑したよ。マジ、ウケル! その時のシキコさんの表情を想像したら、今も「プッ」て笑える。そして本当に硬貨もおろせるんだね。知らなかった。きっと、これを見て試してみる人が数名いるかもです。私もやってみたい!!
Commented by shikikobo at 2015-07-25 01:17
光峰窯さん、大人になれば少しは大人しくなるのでしょうか?
かわいいやつだけど、困ったやつです^^;

Commented by shikikobo at 2015-07-25 01:20
チョン太さん、あの硬貨入れのところは、入金する人だけが
使うものだと思ってました。
一万円と押したと思い込んでたから、最初 何が起こったか分からんかった~^^;