鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
作品展のお知らせ
2015年 08月 04日 *

夏風邪がさっぱり治りません。 熱は下がったけど、声が枯れて 鼻声・・・。
おかげで最近の十八番は「伊勢佐木町ブルース」です。 あ~ん。

さて、今年も 8/19~8/25まで マルヤガーデンズ3F エムズギャラリーで二人展を開催します。
8月19・21・22・23・25日 と、結構 在廊してますので、遊びに来てくださいね。

a0043405_23255120.jpg



a0043405_23273218.jpg




↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2015-08-04 23:28 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/21517122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チョン太 at 2015-08-21 12:23 x
こんにちは、シキコさん。
エムズギャラリーはどうですか?
誰かお客様が来て遊んでくれますか?
最近、全く展示会に行けずゴメンネ m(_ _)m

私、長期の睡眠不足で、今の1番の楽しみが寝ること。
でも、薩摩焼フェスタには遊びに行きたいと思います。
できることならその時に、シキコさんの着ぐるみ、見たいな~。
Commented by shikikobo at 2015-08-21 23:29
チョン太さん、友達が何人か来てくれたけど、みんな忙しいようで
遊んでまではくれません。今日も一人ランチ^^;

今年のフェスタは、国民文化祭に合わせるため、10/31~11/8です。
9日間もやるので、体調を整えて臨みたいと思います。

イモコちゃんは要請がないと、かぶれないのです^^;