鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
花瓶+オリエンタルユリ
2015年 08月 22日 *

ホームベーカリーで週3日ほど食パンを焼いてるんですが、あんなに美味しかったパンがこの一ヶ月
ちっとも美味しくなくなってしまいました。
焼きあがったらすぐにパンを出さないといけないのにケースにくっついてなかなか出てこないし、以前ほどの
外側パリッと感もまったく無くなりました。

先日 誕生日だったので、もしかしたら 誕生日プレゼントに誰かがくれるかも?と思っていたのですが、
そんな気配など1ミリもなさそうなので、先ほどネット注文しました。ほんとに便利な世の中です。

さて、エムズギャラリーでの二人展、いよいよあと3日です。
桜島は大丈夫そうな気配ですが、どうやら台風が直撃のようです。いらっしゃる予定の方は明日是非・・・。

a0043405_23293791.jpg




↓ランキングに参加してます。応援のクリックよろしくお願いしますm(__)m 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2015-08-22 23:30 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(0) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/21572752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]