鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
薩摩焼フェスタ 搬入
2016年 11月 29日 *

本日 無事 搬入を済ませました。
と、言っても私が済ませたわけではなく、友人2人が済ませました。

今年はどうも体調がままならず、おまけに一昨日ちょいと腰までやってしまいまして・・・。
歳を取るとあちこちガタがきて困ります。

いよいよ明日から12/4まで、県民交流センターにて薩摩焼フェスタが開催されます。
皆様 是非 ご来場くださいませ。


a0043405_00492498.jpg



a0043405_00492508.jpg


a0043405_00492345.jpg



a0043405_00492488.jpg



a0043405_00493673.jpg





[PR]

by shikikobo | 2016-11-29 23:44 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/23431305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チョン太 at 2016-12-01 21:19 x
相変わらずシキコさんには頼もしい助っ人がいますね。
4枚目の写真、黒が引き締まってて好きです。
都合ついたら見に行きたいと思います。
頑張ってね!
Commented by shikikobo at 2016-12-01 23:30
ほんと、おかげさまで助かったよ。
都合ついたら遊びにきてねー^^