鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
あじさい
2017年 06月 17日 *

梅雨入りしたとは言え、なかなか雨が降りませんね。
あじさいは、可愛らしい花をつけました。


a0043405_17214734.jpg



a0043405_17214859.jpg






[PR]

by shikikobo | 2017-06-17 17:23 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/237102455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チョン太 at 2017-06-18 22:47 x
淡い色が私好み!
雨が降らないのはいいけどメチャ暑い
で、毎日植木に水やり

かなり鉢やプランターがあるから時間がかかる

でもおかげで数年ぶりにミニトマトとワイルドベリーの収穫に成功!!
6年がかりで今年こそはイチジクも実をつけそうな予感 :)

誰も庭を見てくれる人がいないから、今度写真7を見てね m(_ _)m
Commented by shikikobo at 2017-06-19 00:18
この紫陽花 かわいいよね^^
明後日くらいから雨になりそうだね。

うちも二本ずつ植えてもらったきゅうり・ピーマン・ナスが食べごろです^^