鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
ランチと猫
2017年 07月 05日 *

友人が唐揚げとキムチうどんと切り干し大根の煮物を持ってきてくれました。
私が世界一美味しいと思ってる唐揚げです。ちょっと言い過ぎでしょうか・・・。

a0043405_16151443.jpg



ウサギとメロンの被り物がお似合いのうちの猫
a0043405_16151596.jpg
a0043405_16151435.jpg








[PR]

by shikikobo | 2017-07-05 16:34 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/237143249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふみ at 2017-07-09 04:24 x
ご飯にキムチうどんの炭水化物の方が気になります。この暑さ食事作りは大変、作って持って来て
くれる方がいて羨ましいです。
猫の被り物、メロンは似合っていない気がします。我が家の猫は、絶対かぶりません。
しきこさんが元気そうで安心しました。
Commented by shikikobo at 2017-07-09 15:26
ふみさん、こんにちは。
うちのネコの被り物、無理やり感が隠し切れませんね^^;

ちょっと私の体調不良だったり、母親の事などで、仕事ができませんでしたが、元気でやってますので安心してくださいね^^