鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
旅立ち
2006年 06月 01日 *
姉さん、事件です!←ふるっ(^_^;)

今日は朝からツバメの鳴き声がしないなぁーと、思っていたら どうやらヒナたち巣立って行ったようです。
a0043405_1682847.jpg





そういや、昨日の夕方 撮ったヒナたちは、↓こういう格好してましたが、これがまさしく飛び立つ直前だったのでしょうか? なんか顔がデカい順に並んでます。(一番右がリーダーのツバ吉かと・・・。)
a0043405_168369.jpg



そしてまた、親ツバメは巣の中で次の出産の準備をしてるようです。
[PR]

by shikikobo | 2006-06-01 16:21 | 【フツーのこと】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/3680871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ビオラ at 2006-06-01 18:22 x
そーですか、巣立ちましたか。毎回心和む写真を楽しみにしていました。次回出産の際もぜひアップして下さいませ。リーダーよ、皆を宜しく頼むぞ。
Commented by shikikobo at 2006-06-02 08:03
■ビオラさんへ
はい、挨拶もなく巣立って行きました。やはり、例の友人が言った通り二度目の子育ての準備中です。ツバメって大変です。。。