鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
窯出し
2006年 09月 07日 *
先日の一輪挿し。
a0043405_18474697.jpg


えっと、昨日から作品展 始まってますが、係りの人に「少しでも、顔を出してください。」と言われたので、昨日は本当に20分だけいて帰ってきました。いた事実だけ残して・・・。

一人きりの一人だと寂しくないですが、たくさん人がいての一人だと、寂し過ぎます。
係りの人が気付いてくれるまで、じっと見てました。

やっぱり高1の時の私、りんちゃんが言ったのは、本当だと思いました。

土・日・祝は、頑張りたいと 思います。
[PR]

by shikikobo | 2006-09-07 18:58 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(10) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/4245692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ビオラ at 2006-09-07 19:53 x
カワイイ一輪挿しです。○3つが欲しいです。

ホントに居た事実だけって感じになっちゃいましたね^^・・。
こうなったら『シキコ型ハリボテ』を作って置いておく・・・。
いかにもそこにシキコさんがいるような・・・。
また言いすぎました。ゴメンなさい。ペコリ。
Commented by shikikobo at 2006-09-07 20:10
↑ありがとうございます。ほんとに張りぼて作りたいくらいです。

テニスコートに着いたら、雨が降り出して、帰ってきました。

Commented by ワイン at 2006-09-08 11:07 x
たくさんの品物の中から時間をかけて選んだのに、持ち帰って
「アレ!?なんかちがう・・・」
こんなことありますよね。
でも、詩季工房の作品は、それがありません!
(言い切ってしまうのは、ちょっと心配ですが^^;)
道端の草花が本当に、にあう一輪挿しです。
奥に、お皿もあります^^
Commented by shikikobo at 2006-09-08 11:18
↑ありがとうございます。
でも、こっ恥ずかしいから 言わないでください。^^;

Commented by ビオラ at 2006-09-08 17:48 x
↑上記○3つって何のことだか分かりましたぁ?

シキコさんのおちゃわん、”ヤキニク坊や”は大のお気に入りです。
ぽってりとした形で持ちやすく色も他ではあまり見かけないものなので
これ、スキだぁ!と言います。
声を大にして皆さんにおススメします。
Commented by shikikobo at 2006-09-08 18:23
↑左側の奥から二番目の一輪挿しですか?

「好きだ」とかは、心の中で叫んでください。(*^_^*)


Commented by ビオラ at 2006-09-08 19:04 x
そーでーす。かわいいですよね。
「スキだーーーー!」と、鼓膜が破けるほどの声で叫びたい
心境です^^。
Commented by shikikobo at 2006-09-08 19:45
↑分かりました。60000ゲットの品に加えておきますね。
どうせなら気に入っていただいたのをプレゼントにしたほうが、
こちらとしても、悩む手間が省けます。ありがとうございます。^^

Commented by ビオラ at 2006-09-08 20:43 x
いやいや、そんなつもりじゃ・・。
”たらたらしてんじゃねーよ”とか”うまい棒”でいいです^^。
Commented by shikikobo at 2006-09-08 22:45
↑いいえ、是非もらってください。いつも作品も入ってるんです。
あとこれに、恒例の私がプリントしたTシャツと、ありがたくない言葉を書いた
ハガキも付きますので、キリ番を踏んだことを後悔しながらお待ちください。^^