鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
ドルフィンポート
2006年 09月 09日 *
疲れきった私の顔を載せるのもどうかと思いましたので、ドルフィンポートの美しい風景をお楽しみください。
a0043405_21445723.jpg
a0043405_21451133.jpg


ビオラさん、暇な私の相手をしていただきありがとうこざいました。お昼もごちそうさまでした。あまり売れませんでしたが、楽しいでした。^^
[PR]

by shikikobo | 2006-09-09 21:39 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/4255665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ビオラ at 2006-09-09 22:08 x
売り上げに貢献しましょっ、なんて大きな野望を抱いていましたが
単なるおしゃべりおばさんと化していただけでした。
やはりあたしも「どうですかぁ?」のひとことが言えない内気な
人間だと自覚しました。

あらためて、シキコさんの早食いにオドロキました。
無口で食べないでください。おしゃべりしながら食べましょ(笑)
Commented by shikikobo at 2006-09-09 22:22
↑ 私だって、接客は苦手ですから、ご安心ください。^^;

早食いは、まだ負けたことがありません。