鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
一輪挿し
2006年 09月 30日 *
a0043405_2343563.jpg
                      新しい一輪挿しです。




a0043405_23441335.jpg
                    新しいパソコンです。友達のですが・・・。




a0043405_23442749.jpg
                      いいなぁー、ほしいなぁー。
[PR]

by shikikobo | 2006-09-30 23:49 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/4403783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ビオラ at 2006-10-01 11:54 x
心配です、シキコさんムリしてないですか?
仕事にブログに恋にモロモロ・・・と。
体、いたわってくださいまし。暴食はダメですよ。

パソコン、VAIOだ、ウチと一緒だけど最新っていいな。
Commented by shikikobo at 2006-10-01 12:34
↑いいよね、新しいパソコン。うちもバイオです。

でも、うちのは、Cドライブが10GBで、Dドライブが30GBなんです。
かなりのものをDに移したけど、もろもろの作業をCでやるため、ちょっと最近、
窮屈な思いをしてます。

今のうちに リカバリして、Cドライブの容量を増やしたほうがいいのか、検討中です。

なんか最近、ほんとにパソコンが無いと、生きていけないくらいな状態です。

今、「パソコンとオトコ、どっちを選ぶの?」と、言われたら、パソコンを選びそうで怖いです。^^;
Commented by ワイン at 2006-10-01 20:52 x
シキコさん
他人(ひと)の物を欲しがったらダメですよ^^
それに
今、頑張ってくれているPCがご機嫌を損ねますよ。
ほらほら・・・忘れる所だった・・・
一輪挿し、やってますね^^ 完成を楽しみに待ってます。
Commented by ビオラ at 2006-10-01 21:05 x
ホント、PCないと生きてけない!
電気屋さん行くと、とにかく買いもしないのに
パンフいっぱい貰って帰るアタシ・・・^^。
スキな売り場はPC、携帯、デジカメ・・・〆は
マッサージチェア。これはサイコー!!
PCの容量確認したら間違ってました。。