鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
フェスタ最終日
2006年 12月 17日 *
熊本組が来るということで、いつのまにやら「ちまちま短歌会」のオフ会となりました。

ぺたんちゃんにお弁当3個、あみろくたんにおりがみアート3個 いただきましたので、ビオラさん、ワインちゃんと 仲良くいただきました。本当にありがとうこざいました。

a0043405_2124836.jpg
                     私が食べたお弁当


a0043405_21244015.jpg
                ビオラさん、ワインちゃんが食べたお弁当



テキーラさん、カオリン、ふみちゃん、ケニーさん、のっぽさん、もっともっとお話したかったです。また、今度そちらに伺いますので、その時はよろしくお付き合いくださいね。^^
[PR]

by shikikobo | 2006-12-17 21:27 | 【フツーのこと】 | Trackback | Comments(14) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/4858215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shikikobo at 2006-12-17 21:34
>ぺたんちゃんへ
お弁当すごく美味しかったよ。もう、私の好きなものばかりで嬉しかったです。
朝早く起きて作ってくれたんだね。本当にありがとうございました。m(__)m
Commented by shikikobo at 2006-12-17 21:37
>あみろくたんへ
もう、すっごく会いたかったです。思っていたイメージと、大分違いましたが、
とても優しそうで、ますます好きになっちまいました。^^
今度、そちらへ行ったときは、やっぱり一緒に寝てください。m(__)m
Commented by ワイン at 2006-12-17 21:44 x
ぺたんさんへ
お弁当、ごちそうさまでした。
おそらく、これは毎日食べても飽きないかもしれません。
おそらく、これは毎日食べても、栄養バランスの心配がないかもしれません。
おそらく、これは毎日食べたら、かなり贅沢でしょう^^
本当にありがとうございました。
サルサを披露していただけなかった事が心残りです^^
いただいた名刺を頼りに、いつか「メープルリーフ・カフェ」にたどり着ければと
考えています。
Commented by ワイン at 2006-12-17 21:54 x
あみろくさんへ
私にまで、お気遣いいただきありがとうございます。
PCの横で、細工のバラが私を見ています。
ちょっと照れます^^
あみろくさんの優しい素敵な笑顔を思い出しています。
なんだか、慌しく、きちんとしたご挨拶もできないままで、後悔しています。
これからもよろしくお願いします。
またの再会を願いながら・・・
Commented by ワイン at 2006-12-17 22:00 x
ビオラさんへ
(シキコさん、もう居候を卒業して、ここをジャックするかもしれません^^)
なんだかね・・・・
ことばが続きません。
で、これでおしまい! 伝わりますよね!? 
Commented by ワイン at 2006-12-17 22:02 x
シキコさんへ
忘れるところでした^^;
もう、お店番で疲れたので、おやすみなさい。
Commented by ビオラ at 2006-12-17 22:09 x
ぺたんさんへ
私までお弁当いただき、ありがとうございました^^。
申し訳ないやら恥ずかしいやらの気持ちもありましたけど優しさに甘えちゃい
ました^^;
朝早くからの準備さぞ大変だったことと思います。機会に恵まれたなら
お店の方にも行きたいと思っています。
その際はどうぞ宜しくお願いします^^。

あみろくさんへ
とてもキレイなバラのおりがみ・・ありがとうございました。
私ももっと色々とお話したかったです。挨拶もそこそこでゴメンなさい。
またきっといつかお会いしましょう。
これからもブログでのお付き合い宜しくお願いいたします^^。
Commented by ビオラ at 2006-12-17 22:13 x
ワインさんへ
キャー!と思わずハグした私をお許し下さい^^。
それほどお会いしたかったのです。
優しい笑顔に癒されました。それとワインさんを持ち帰るのを忘れました。
次回は自宅に連れ帰り?たいと思いますので荷造りしといてくださいね^^。
Commented by ビオラ at 2006-12-17 22:21 x
しきこさんへ
本当に楽しかったです。こんな機会を与えてくださったしきこさんに
感謝します。
今年一年はバチが当るかも?と思うほど楽しく充実した一年だった
ように感じます。しきこさんのおかげです。
「あんたねー・・・」と言うしきこさん、面白いから大好きです。きゃはっ!
Commented by あみろく at 2006-12-18 00:09 x
しきたんへ
会いたかったです! もっと一緒にいたかったな(^^)
今ね、しきたんの急須と湯のみで お茶しながらメールしています。いい感じ!
「贅沢な時間」です(*^^*) これからもずーっと よろしく!!

ワインさん、ビオラさん お疲れさまでした!是非、熊本へおいで下さい(^^)
一緒に遊びましょう!改めまして よろしくお願い致します。

今日とてもいい日でした。こんなふうに皆様に出会えることが出来て 嬉しいやら 有難いやら しきたん、ワインさん、ビオラさんの笑顔が交互に浮かんでます。今夜はなかなか眠れません(^。^)
「ありがとう!」
Commented by ぺたん at 2006-12-18 00:56 x
お弁当ウィンナー買い忘れてしまい すまんでした。
しきこさんが 長い棒を持つと つんつんしたくなるように
弁当箱があると 満杯にしたくなるのが 実家から 受け継いだ
遺伝子なのです。  近くなら何回でも差し入れたい気分。

ワインさん、ビオラさん、りんさん、それから同級生の方、お疲れ様でした。
しきこさんは 皆さんの温かい愛の中で すくすく成長してますね。
来年は 熊本で 句会しませんか?
想像しただけで ニヤニヤしてしまいます。

そういえば 記憶力テストしなかったね。 
Commented by shikikobo at 2006-12-18 07:32
↑いいね、いいね、是非 熊本で オフ会しましょう。^^
「記憶力絵心クイズ」憶えていたんだけど、とにかく しゃべる時間のほうが大切だったので
次の機会ということで、楽しみにしててください。^^

Commented by チョン太 at 2006-12-18 12:55 x
いいな!いいな!ビールのつまみがいっぱい!!
すっごいご馳走だったね。シキコさんのニマニマした顔が
アップで目に浮かぶよ~!!
みんなに会いたかったな (; ;)
次回は是非、スケジュール調整します。
その時は、から揚げ一個でいいから分けてね、シキコさん。

話変わるけど、かえるさんにせっかくみかんを持たせたのに
なんで食べるのよ! 皮だけ残ってた ^ ^:)
Commented by shikikobo at 2006-12-18 13:10
↑だって、食べたかったんだもん!

お弁当、マジで美味しかったんだってぇー、いつものように無言で平らげましたよ。^^