鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
細長い皿
2007年 01月 12日 *
細長い皿(45cm×15cm) 作りました。 前菜とか のせてください。今なら粘土がくっつきます。

a0043405_20101487.jpg

[PR]

by shikikobo | 2007-01-12 20:15 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(3) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/4976310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ワイン at 2007-01-12 21:14 x
シキコさんのお仕事のUPが続いていますね^^
なんだかワクワク、土器土器^^ゞ します。


Commented by ビオラ at 2007-01-12 22:31 x
↑うまい!ワインさんにおざぶ一枚進呈します^^
このまま乗せてくださいって・・・^^;とりあえず日向ぼっこして
ちょっと白くなちゃってからがよいです。
Commented by shikikobo at 2007-01-13 08:34
とりあえず 一窯分 作り終えたので、今まで作った分を乾かして素焼きに入ります。
来週末あたり、焼き上がりをUPできたら いいのですが・・・。^^