鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
桜の木の下で・・・。
2007年 04月 05日 *

毎週 木曜日の夜7時半~9時半は テニス。 このテニスコートを囲むように桜の木が植えられています。写りがイマイチですが、すっごくキレイでしたよ。


a0043405_22443473.jpg
       焼肉・ビール・焼酎の臭いプンプン、酔っ払いギャラリーに見守られながらの練習。
[PR]

by shikikobo | 2007-04-05 22:55 | 【フツーのこと】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/5363680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ビオラ at 2007-04-06 11:00 x
こんにちは。
しきこさんのスコート姿&颯爽としたプレー姿を拝見したかったです。
あっ、寒いからジャージですか・・・?
いい気分で花見をしながら酔っ払った上にテニスまで見られるなんて
何て贅沢な方々なんでしょう・・。

追伸:
アコーディオンCD、良かったですぅー。ありがとう。
この感動を忘れぬうちに”葉加瀬太郎”のライブにぜひお誘いいたします。
Commented by shikikobo at 2007-04-06 18:39
今度、機会があったら 私のプレイする姿を是非見に来てください。
惚れ直すこと間違いないですぜ!\(◎o◎)/!
葉加瀬太郎の件は、考えさせてください。^^
Commented by チョン太 at 2007-04-07 12:38 x
桜、とっても素敵でしたよ。
焼肉の匂いにがまんできずに、夕食用のおにぎりと交換に
焼肉をめぐんでもらいました。
かわいそうに思ったのか、おにぎりも残してくれてました。
もちろんテニスの合間に食べました。
美味しかった~。
ところでビオラさん、私がシキコさんのスカート姿を見たのは
20年位前かと思います。
だから、私もシキコさんのスコート姿、見たいです。
(怖いものみたさで!!) ^^);
Commented by shikikobo at 2007-04-07 13:06
↑20年前? 中学校の時ですかぁ?\(◎o◎)/! すみません。m(__)m
私だって、この仕事やってなかったら、そりゃあ バリッと、スーツでキメていたはずなのに・・・。(>_<)
だって、春夏はTシャツとハーフパンツ、秋冬はトレーナーとジーンズで済むんだもん。
そうそう、一人だけ 焼肉食べてたよねー。まあ私は夕食済ませてからのテニスだからね。
しかし、バーベキューのにおいがすごかったね。桜、来週はもう葉っぱのほうが多いかもね。