鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
角プレート(小)
2007年 04月 21日 *

どうってことないケーキに見えますが、マジうま! 今まで食べたチーズケーキの中で一番でした。
a0043405_2211818.jpg
                    角プレート(黒) ・ フリーカップ
[PR]

by shikikobo | 2007-04-21 22:17 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(19) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/5461553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RYOUKAN M at 2007-04-21 23:58 x
こんばんは。ひゃー美味しそう。。。大好物です。。。・・・でもチーズケーキになりたいなあ~?????キチットした仕事の四方皿ですね。Good(。。)v
Commented by shikikobo at 2007-04-22 09:28
↑チーズ チーズしてなくて、ホントに美味しかったです。箱を捨ててしまったので
どこのケーキ屋さんか分からないのが残念!
りょうかんちゃんが チーズケーキになったら? うっぷ食べる前にお腹いっぱいになるかも?
私は プリンアラモードになりたいです。色んな味が楽しめる・・・。
Commented by RYOUKAN M at 2007-04-22 10:07 x
おはよう(・・)v敷き古参(面白いのでこのまま)がプリンアラモードになったら、うっぷ?失礼。喜んでガツガツ食べるかもね。色々な味がして楽しめそう・・・へへへ。
Commented by shikikobo at 2007-04-22 11:06
↑朝っぱらから エロ度満開で 私好みですぅー。

>敷き古参
   ↑なんか 重々しい感じがしていいですね。
Commented by ビオラ at 2007-04-22 12:35 x
お知らせ。
今から「三越のスイーツ庭園」に行ってきまーすっ!
それだけ言いたかっただけです。
Commented by shikikobo at 2007-04-22 14:22
↑ぎゃーーっ、いいなー。いくつぐらいお店が出てるの?
オススメをおしえてねー。^^
Commented by ビオラ at 2007-04-22 23:16 x
ただいまぁー^^。今帰りました。疲れた・・・。
お店は8店舗ありました。洋菓子、6店、アイス1店、甘味屋1店。
私、「あずき白玉抹茶アイス」で夫が「生クリームたっぷりのケーキ」を食べました。
美味しかったです。イートインありテイクアウトありでスイーツ好きには
「こりゃたまらん!」お店の数々でした。
こっちがメインじゃなくて今日は「BEGIN」のライブでした。
お隣のご夫人の熱狂に圧倒されました^^。
Commented by shikikobo at 2007-04-23 07:48
↑そっかー、ライブだったのね。
「こりゃたまらん!」思いをしたいので、今度 スイーツ庭園行ってみまーす!
Commented by ビオラ at 2007-04-23 14:15 x
パンフ持って帰ってきたので今度差し上げます。
眺めてるだけでお腹イッパイ・・には、しきこさんはなりませんね(ゴメンなさい)
ぜひ行ってください。そしてはしごしてください。
イートインはバルコニーにもあるのでお天気のいい日はいいでしょうね。
くれぐれも食べる時は黙々と・・ではなく、ニコニコと・・・でお願いします^^。
                          
Commented by チョン太 at 2007-04-23 19:03 x
チーズケーキと言えば、山形屋の北海道物産で
フワフワで最高に美味しいチーズケーキ見つけました。
北海道の”まるチーズ”だったと思います。
インターネットにものってました。
Commented at 2007-04-24 07:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shikikobo at 2007-04-24 08:14
>非公開コメントさま
安心しました。^^ ありがとうございました。m(__)m
Commented by shikikobo at 2007-04-24 08:19
>ビオラさんへ
絶対 行きたいです。黙々と上品に食べてきますねっ。^^
Commented by shikikobo at 2007-04-24 08:26
>チョン太さんへ
見てきますたー。これと似てから 美味しそうっぽかったー。(←これ日本語合ってるよね?)
Commented by RYOUKAN M at 2007-04-24 13:36 x
エロ度満開でスタートしたのに?良い感じの展開、安心しながら毎日のぞいています(笑)美味しい物をニコニコしながら食べている姿はいいですよね。。。もくというケーキ屋さんのチーズケーキもおすすめですよ(他のもね)。
Commented by shikikobo at 2007-04-24 14:38
↑安心しすぎて、隠居生活に入っちゃだめですよ。
ますます 艶っぽくなっていく私を見逃さないでねっ。(≧∇≦)キャー♪
「もく」ですか? 変わった名前ですね。今度 調べてみます。
Commented by ワイン at 2007-04-24 18:54 x
>RYOUKANさんへ
>良い感じの展開・・・について
 ビオラさんの貢献を称えてください。
 あの流れに割り込んだ勇気に^^
Commented by あみろく at 2007-04-24 22:42 x
>良い感じの展開・・・になりましたので出て参りました^^

美味しいものをニコニコしながら食べれることは幸せなことですね。
RYOUKANさん、食事中はいつも「幸せ!」って感じです(^0^)

「くまもと阪神」で「北海道物産展・ほっぺが落ちる大感動!出来立てスウィーツ特集」が今日から30日まで催されています。
チョン太さんお勧めの“まるチーズ”を探してみます(^^)v
Commented by shikikobo at 2007-04-24 23:08
↑絶対、行ってしまいたくなるようなコピーですねー。^^