鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
作品展のお知らせ
2007年 06月 09日 *
 
                    - 陶のかたち展 -
                 
                   ギャラリー珈房 なずな

            平成19年6月14日(木)~24日(日)

                Open 11:00~18:00
                鹿児島市宇宿町2083  
                TEL 099-265-2239 


a0043405_17111383.jpg
   
11日まで “川内山形屋” 、14日からは “ギャラリー珈房 なずな” で作品展やります。5月にオープンしたばかりのギャラリーで、外装・内装ともに木をふんだんに使ってあり、心地よい空間での展示に私も楽しみです。みなさん 良かったら見に行ってください。m(__)m
[PR]

by shikikobo | 2007-06-09 12:35 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/5683203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぺたん at 2007-06-09 19:06 x
なずなさん オープニングから知ってます。
しきこさん今年は 攻める女次々作品焼く女になりましたね。
宇宿あたりは25年前に住んでおりました。 今年福岡から転勤で私にぜんぜん似ていない 姉がなずなさんのすぐ近くに住んでます。
吹上の陶芸家さん馬場くんになずなさんの雰囲気は聞きました。
しきこさんの 四角花器と 渋い色の器を 見てみたいなぁ。

Commented by shikikobo at 2007-06-09 21:13
↑はい、こないだ打ち合わせに行ったときに ぺたんちゃんの話が出たので
びっくりしたところでした。
「花器しかく」と、「渋めの一輪挿し」は、ワインちゃんのおかげでいい感じに見えてまーす。(^.^)