鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
花瓶
2007年 06月 06日 *
川内山形屋、初日でした。

a0043405_2137440.jpg


a0043405_21371414.jpg


a0043405_21372432.jpg


ワインちゃんが 花を持ってきて挿してくれました。
花の名前覚えました。上から イソトマ・ミニバラ・キャットテールとアイビー です。



a0043405_21542395.jpg
                      角プレート(大・小) と、 ワイヤープランツ
[PR]

by shikikobo | 2007-06-06 21:44 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(6) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/5699592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 虫太郎 at 2007-06-06 21:48 x
お疲れ様でした。
明日も遊んでね。。。(◎_◎) ン?
Commented by shikikobo at 2007-06-06 21:58
↑こちらこそ よろしくね。^^
Commented by ビオラ at 2007-06-06 22:19 x
初日、お疲れ様でした。
お昼は「ガッツリ」食べて、燃費良かったですか?

こうやってあらためて器を見るとホント丁寧な作りに日頃のしきこさんとの
ギャップを感じずにはいられません!?

お花のアレンジ、さすがワインさん!しきこさんとの「コラボ」ですね・・・。


Commented by shikikobo at 2007-06-06 22:30
↑はい、ガッツリ 食べました。^^
ワインちゃんの食べてるハンバーグのほうが美味しそうだったので、替えてもらいました。
ついでに ご飯も もらいました。ついでに ケーキも食べました。
Commented by ワイン at 2007-06-07 18:16 x
ビオラさんへ
 庭に咲いていた花を持って行っただけです^^;

 シキコさんが花の名前を覚えていた事を誉めてあげてください^^
Commented by shikikobo at 2007-06-07 19:38
先ほど 帰り着きました。
おかげさまで、この上の三つの花瓶 全部売れましたー。♪

そうそう、今日もおごられましたー。^^