鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
枇杷
2007年 06月 07日 *

川内山形屋、2日目。とは、関係ないですが、一番好きな果物は枇杷です。

a0043405_22301943.jpg
                          長方皿(布目)
[PR]

by shikikobo | 2007-06-07 22:37 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(5) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/5704686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 虫太郎 at 2007-06-08 12:13 x
山形屋さんのパソコンから書き込みです。
それにしても、この世で一番好きな果物がビワ・・・?
やっぱり、変わってるね。
僕は、桃カン・・・あれ・・。
Commented by RYOUKAN M at 2007-06-08 16:39 x
山形屋さんのパソコンから書き込みです。
ところで枇杷誰に貰ったの?美味しかったですか。
Commented by shikikobo at 2007-06-08 16:47 x
山形屋さんのパソコンから書き込みです。
はい、枇杷大好きです。これは、どこかのおじさんにもらいました。
この枇杷のお尻が、ピースしてるんですが、誰も気づいてませんよね。^^;
Commented by jajatojaja at 2007-06-08 17:41
気づいていますた・・・・
でも、ピースぢゃなくて、別のモノを想像してますたww
             (↑謎)
 
謎は謎のまま、消え去ります・・・
Commented by shikikobo at 2007-06-08 18:51
↑そうでしたか、ありがとうございます。
「ナゾ」ですね? そのほうがいいんでしょうね、私もあえて聞きません。^^;